SSブログ

カンケンバッグ ショルダーは、こんな感じにしよう! - カンケンバッグの格安通販はコチラ。



2014年10月16日

カンケンバッグ ショルダーは、こんな感じにしよう!

カンケンバッグ ショルダーなら、これがいいですね。
カンケンバッグを探していたら、こんなものがありました。いろいろ探したんですが、なかなか良いものが見つからなくて。でもコレは良さそう。売り切れいる前に注文したほうがいいかも。


KANKEN カンケンバック 23510 FJALL RAVEN フェールラーベン KANKEN カンケンバッグ 23510 kanken FJALL RAVEN フェールラーベン デイパック
FJALL RAVEN(フェールラーベン)スウェーデン語で北極ギツネ、アウトドアパーソンという意味。フェールラーベンは未来に向けた商品づくりに1960年の創業時から取り組んでいます。例えばトレンドに流されないことも、耐久性にこだわるのもそのひとつ。 世代を越えて使える商品があれば、環境に負担をかけることなく 動物たちにも住みやすい自然を守れるのでは、との思いが込められているのです。現在のデイパックの原型とされるフェールラーベン代表商品です!手さげバッグとして、リュックとして使える2WAYバッグ。背中に当たる部分には、取り外し可能な薄いウレタン板が入っているので背負い心地がソフト。キツネマークのワッペンはうれしいリフレクター機能付き。素材:ビニロンFカラー:14colorサイズ:W:27.5cm×H:38cm×D:11.5cmショルダーストラップの長さ:39cm〜76cm持ち手:40cm正面ポケット×1、サイドポケット×2、内側ポケット×1重量:320g

[コメント] graphite031
想像しきれないカラー表示でしたが 画像を頼りに graphite 031を購入しました 簡単に言うと チャコールグレーな感じです チョイ地味かなでも無難な色なので 使いやすいです 大きさは 153cmの女ですが 丁度いい大きさです 旦那が使っても小さい感じはしなしません

[コメント] 商品は良い
届くまで一週間かかりました。商品はグラファイト購入で良い色、サイズでしたが、使っているうちにクタクタになってくれるのかな?ちょっとかたい?パリパリ?です。火曜日注文、土曜日発送のメールがきたにもかかわらず発送されず、遅れの連絡もなく、翌月曜発送、火曜日受け取りになりましたので配達指定日には受け取れず、使用したい日までに届かず残念でした。商品は良かっただけに残念ですが、この評価で。

→ カンケンバッグをヤフーで探す



posted by kankenbag16 at 07:57 | カンケンバッグ ショルダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。